気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

たんちゃんのパジャマ

2023年04月10日 | テディベア

たんちゃんのパジャマを作ってみた

ボタン、3つがいいけど、

これ二つしか在庫が無かった(笑)

今、全部手縫いなので縫い目見えるけどね

超かわいいワンピースを作りたいと思ってて

出来るかなぁ。。。

たんちゃんはいつの間にか女の子になっていた(笑)

今日は父の本当の誕生日でお祭り

父、生きていれば、多分98歳

昭和も続いていれば98年なんだね

あと2年で100年(笑)

おめでとう!

空の上でお祭り楽しんだなかな?

今日は仕事で1mmもお祭り見れなかった~残念

 


この記事についてブログを書く
« バルム食堂 新潟市 | トップ | たんちゃんのおしゃれ着 »