気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

朝の山形駅

2020年11月12日 | お出かけ

山形駅前

高いのが泊ってるホテルメトロポリタン

電車連結。。。これ、山ほどの「撮りテツ」が群がっていて、、、

何々?何なの?

一応撮っときました(笑)

そして、メトロポリタンのケーキ

オジサン定番の朝スィーツ(笑)

オジサン、どこへ行っても必ず朝、散歩をするので、

健康の為だと思ってましたが、

違う!周辺を見て回りたいだけだ!と今回言ってました(笑)

ほんとかなぁ??

で、今回は前回、回ったので特に興味がなく、

えっ?じゃなんでだったんだろう?写真あるし。。。

と思ったら、

わたしが、アレルギーのお薬を忘れて痒くなるかも?

と言ったら、

駅前のイオンかセブンへ行ってみよう!と行ったのでした

が、

イオンのお薬コーナーは早朝で薬剤師が不在で開いておらず、

セブンにもなく、

この時は特に痒くなかったので、どこか途中で買うことになりました

前回は雨だったので、晴れの写真が撮れて良かった!

 


この記事についてブログを書く
« メトロポリタン 最上亭 朝食 | トップ | 山形 文翔館 1 »