気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

メトロポリタン 最上亭 朝食

2020年11月11日 | お出かけ

今回はわたしが洋食にしました^^

美味しかった~

パンが、一つチョコレートだったのが、残念!

甘いもの沢山食べてるからかもだけど~

普通のが良かった

始めから選べたら良かったのに

確かパンとご飯はおかわり自由だったと思うけど、

そんなには食べられねぇー

 

オジサンは前回と同じ和食

山形の名物が少しづつ入ってます

ごはんはつや姫だったと思う

ホテルの朝食と言うと、ほぼほぼバイキングだったけど、

コロナ禍で、ワンプレートでいただく形になった

夏は、他に2組しかいなかったけど、

今回は満席でした

gotoだもんね(笑)


この記事についてブログを書く
« 馬刺しと鶏弁 | トップ | 朝の山形駅 »