気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

穴子 日本橋 玉屋

2024年01月07日 | お出かけ

 

 

30日朝出かけたので

着いてお昼に日本橋へ

穴子です

めちゃくちゃ美味しい穴子だった^^

今まで食べた中で一番美味しい穴子

(あんまり穴子は食べてないけど 笑)

毎日揺れますね。。。

昨日は朝一と眠るころに大きな揺れが

なかなか落ち着かない

一応車に非常時の温かいものは積んでいるよ

*

海保機とJALの事故の事

命からがら逃げだされた方は大変な思いをし、複雑だと思う

でも、心が痛むと言うか

海保機の機長と亡くなられた方々

いつも自衛隊の方って国民の命を守るために活動されていて

今回も被災地に物資を送るためで

(助けられることが多くて色々あるにしろ、わたしは基本的に感謝と尊敬の念です)

それなのに。。。

こんな痛ましい事故が起きてしまうなんて

例え、間違えてしまったとしても

絶対的に故意にやったわけではないので

いたたまれない事故だなと。。。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | みはし クリームあんみつ »