でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

びっくりすることが起こるもんです!

2017-10-01 | ひとりごと
10月になりましたーーー!!
そして、日曜日なので、定休日です。

二度寝からの朝寝坊を楽しみました。

年には逆らえないとでもいいましょうか?


久しぶりに風邪をひいて長引いています。


ゆっくりと、草抜きしたり、断捨離なうです。




コオロギが突然現れてびっくり。(笑)





お花も縮小しようと思っています。


なにもかも1人でできない!!


したいことと、しないといけないことと、

しなくてもいいこと。をきちんと考えて、


するからには、楽しいこと。ワクワクできることを選択していきたい。

色んなことを抱え込みすぎました。


欲張りすぎたんですよね。(笑)


シンプルにシンプルに考えも、身の回りのものもしていきたい。





牛タンからのハラミ。





焼き肉では、わたしはこのコース。(笑)


運転手をかって出たので、卵スープです。






選挙も行ったし、めずらしく当日ね。

いつもは、別々です選挙前から投票してます。




オトンは、お客さんからの困ってるコールで、


修理と念のための貸し出し用テレビを持って、


仕事に行きました!





後ろ姿を撮ろうと思ったらまさかの振り向き。(笑)


お客さんが、お料理教室で習ったアガーを使ったゼリーを持ってきてくれたのです。





ありがたいなー。


80歳を超えてる方ですけどね、


今までしたことがないことでも、

チャレンジしてみよー。と、行動される姿にいつも元気をもらってます。

さてさて、


10月になっちゃって、今年中でいいや!って、思い出した、ワードプレスへのお引越し。



体調不良や、仕事も重なってることもあって、


ここに2、3日ブログ書いていないのに。。。


さっきブログの閲覧数見たら、


2000超えてるーーー!!





どーゆーこと?



今年中には、お引越ししたいなーーー。


キーボードが動かなくなったりー、


いろいろアクシデントもある中で、


2017年のすること100の中にも、


ワードプレスにする!は、入っていたんですよねー。


目の前のこと1つずつ。


で、




で、





ニュースレター10月号は、全く手付かずの進捗率0パーセントってことは、今日だけ忘れます!(笑)



明日から頑張りますー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿