でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

なにが大切なの?さぁー抜けだせるかな?

2017-09-27 | ひとりごと


仕事が終わって、来月の足守メロンまつりのちょっとした集まりに参加してきましたー!



お仕事の中で、ゆっくりした時間を過ごすことができるのは、ほんとにありがたい。

でも、お客さんのことで頭はいっぱいです。







ピオーネ美味しいー!


生産者の顔がわかるものは、ほんとにうれしく、
美味しくいただくことができます。


やはり、そこには愛を感じるからなのでしょうねー。


さてさて、明日は、お料理教室なのに、

今なんの準備もできていないんです。


一旦寝る。ことにします。


頭がパンパンなのと、体調もあまり良くない。


なにせ、日に追われてる感が今半端ない。


年を重ねるごとに、

消費と休みをしっかりとっていかないと、

いいアイデアや自由を奪われていく感覚になっている感じがしているんです。


リラックスしていないと、身体を緩めないと呼吸が浅くなっていく感覚。


まさに、今私が必要なのは、クリエイティブ。(笑)


身体もどうにか戻すことも大切。


見た目にはわからないところで、元気な自分でいることが、


周りにもハッピーを届けることができる人だと思うから。


見たい映画、読みたい本、とことんしたい断捨離。


したいことが、山のように積み上げられて、


やらなくちゃーいけないことが山積み。



さあーどうする?


一旦寝ます!!


身体がどうしても動かないので、寝ます!!(笑)



今日は、以上です。


てへぺろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿