でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

コーヒー教室が盛会に終了しました、

2017-10-04 | でんきや
初めての試み。

店内でコーヒー教室が無事終了しましたーーー♡


はっきり言って、お客さんが楽しんでくれているのが、

すごく伝わってうれしかったです。


美星町から2人で参加してくれたハニクラ、ハニーアンドクラウドさんっていう革製品でお客さんを笑顔にされてるジャーマネとまさちゃんで仕事されてる、


ジャーマネがたくさん写真撮ってくれていましたーーー。


うれしいなぁーーー♡


ハニクラのジャーマネが撮ってくださった写真で振り返りますね♡


























笑顔に溢れた写真をありがとーございます。


自撮りが日常になってるわたし。(笑)














撮ってもらえるってありがたい♡


そんなことを思った、ハッピーな時間でした。


講師を引き受けてくださった、コーヒーローストTERUさんの幸さん♡


ご参加の皆さん、ありがとーございます。


またしましょーねー。



今日は、以上です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿