でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

とにかくしてみよう!失敗したらやめればいいんだから!

2016-05-04 | でんきや

5月21日・22日の感謝祭のメインイベントが決まりました!

 

こんばんは、でんきやオカンです。

 

って誰もこんな時間に起きてないですよね。

日にちも変わってしまいましたね。

ハイ!

GWも後2日になりましたよーーーー。

 

なぜか・・・・・

平日よりお客さまからのお問い合わせや、お困りごとが多いんです。

普段できない用事や、片付けをされている方多いのかな~

何て思っているGW後半ですね。

 

ニュースレター5月号出来上がりましたーーー。

 

そして、感謝祭の案内招待状も出来上がりましたよーーー。

 

ってことで、

印刷係のオトンへバトンタッチです。

 

もう1枚チラシをつくりたいのでね、

明日仕上げようと思っています。

 

そして、そして、

お休みの間に決めておきたいのが、

昭和の曲ーーーー!!!

ふふふっ

 

28年ぶりのステージなんですよ。

私たち。

 

はぁ?って声が聞こえてきそうですけどね、

私たちの結婚式の披露宴の時に、

オカン作詞、

オトン作曲で、

オトンがギターを弾いて歌ったんです。

知っている人は知っている・・・・・。

 

まぁ~あんな恥ずかしいことをよくしたな~と、

考えただけで、今でも顔が赤くなるわ・・・・。

 

今では信じられないんですけどね・・・・

あの時の・・・・

純粋だった気持ちに戻ってですね・・・・

「初心忘るべからず」ってやつですね。

 

初心にかえってしようと思います!!!

 

最初はね、「ゆる~~いカラオケ大会」にしようと思っていたんですけどね、

途中カラオケしてもらってもいいし、

ゆるく進めようと思っています。

 

とにかく、来ていただいたお客さんに喜んでもらえるようにね。

 

やってみる!とにかくね。

失敗したらってか、

すべったらすべったで、ブログネタってことで!!!

 

被り物師匠にアドバイスもいただいたのでね、

真剣に、オトンと歌の練習します!!!(笑)

 

ハイ!メインイベントは、

オトンとオカンのオンステージです!!!

両日(21日・22日)の2回公演です!

チケットは、ローソン又サークルKに行ってもありませんからね。

 

当日の10時、14時に来ていただければ、

席を用意しています。

 

かぶり席が良い方は、お早めにお越しくださいませ。(笑)

 

ってことで、

GW中、私は家の敷地内から出ていないんです。

あっ自転車で町内はうろうろしましたけどね。

 

こんな時の息抜きは、

お手入れの行き届いていない庭の多肉草を眺めることですね。

可愛いやつたちです!!!

勝手にふえてくれてるもんね。

もう~草と一緒だけど、私の理想の庭ですね!

 

草に見えるのは、ハーブですよーーーー。

 

いい香りがするのーーーーー。

これは、パイナップルセージ。

葉っぱを触るとパイナップルの香りがしますよ。 

 

可愛いーーーー!

どんどん増えるぅーーーー!

 

ウッドデッキと庭の間にも。

知らぬ間にちっちゃな花。

鉢植えの寄せ植えも。

勢いがあるでしょ!!!

ってすいません!

自画自賛で、親バカすみません!

 

興味がない人には、ただの草・・・

ハイ知っていますけどね、

もうーーーー癒されるんですよね。

 

ハイ!

もう暑くなってきたので、外履きスリッパも蒸れてきましたね。

 

夏バージョンにしようっと。

 

あっ

明日は、一気に店内も夏バージョンにしよう!

そうしよう!

 

あっ

ニュースレターと感謝祭招待状は、

連休明けの6日には発送できますので、

楽しみにお待ちくださいませ~。

 

 

今日は、以上です。

 

じゃ!明日~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿