でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

『やばい!』

2008-11-30 | Weblog
夜「かあさん~顔やばいよ!」と息子に言われた。

そう!やばいんです。

メガネの度数が合わなくなったのか、目が疲れている。

最近、腰も重たい。

結婚後、3回ギックリ腰になった経験有りだけど、3回とも11月か12月になっている。            
きそうだ!?        
オマケに、2ヶ月程咳がとれない。

オカンは、病院にはきっと、3年程行っていないと思う。(お見舞いと歯医者は除く)

……と調子が悪い時には、悪いところにばかり、気持ちがいってしまってスイッチがオンにならない。

でもでも、これも今の自分だし、受け止めて!

スポーツで部活で培った、『気持ちの切り替え』ってやつで、1歩1歩です。

明日もお約束あります。ありがとうの笑顔でお待ちしています。

やばい!又日にちかわっていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院は行くべし (ミスター・オカヤマ)
2008-11-30 11:12:22
 元ミスター・サワラで、現在ミスター・オカヤマを目指している者です。
 家内と長女の会話の中で「でんきやオカンの日記」がしばしば話題に成ります。
 思わず、ブログへ訪問しました。
 咳が二ヶ月もとれないのは気になります。
 是非レントゲン検査をお勧めいたします。
 私にとっては、三年程病院へ行ってないとは驚異的な事です。
返信する
ミスター・オカヤマさま (でんきやオカン)
2008-11-30 19:32:20
わあぁぁ~~~!
ビックリしました~。
ミスター・オカヤマさま、
初コメントありがとうございます。
ハイ!「レントゲン検査」行くことにします。
ミスター・オカヤマさまもお身体ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿