でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

スッキリ!

2011-12-27 | でんきや

太陽光発電のパネルに、

覆いかぶさっていた木を、

愚息が、

切ってくれました。(切れ!とオトン命令ですが・・・)

あらまぁ~スッキリ!

以前は・・・

(わかりづらいな?)

 

切って・・・

抜いて・・・

丸見えになりましたけど・・・

こんなに大きくなるとは、思っていませんでした。(汗)

 

それと、

段ボールもそろえて切ってくれました。(これも、オトン命令!)

力仕事は、

頼りになるわ~。

(なかなか・・・丁寧にしてるじゃん)

 

 

「まだできないんですか~」と、

税理士さんから、

何度も催促の電話や、

FAXをいただいていますが・・・

出来ていません。

財務処理。

 

ホントに、

イライラします。(嫌い!)

メーカーからの請求書や、

納品書や、

数字をみるの。

 

だって、

誰も喜んでくれないんだもん。

こんな(財務処理)ことしても・・・。(わがままか?)

 

相当溜まっているので・・・

ホントにイライラがたまって・・・誰かしてくれないかな~。

と、思っていたところに、

お礼の電話をいただいたり、

お久しぶりのお電話をいただいたり、

思ってもいない、

こんな可愛い ↓ プレゼントしてもらったり、

我が家のお正月用にさせていただきます。

可愛いでしょう~~~。

ありがとうございます。

 

そこで、1つ決めました。

年賀状は、お正月に書きます。

もう~イライラしても今年は4日間です。

 

年賀状を正月に書く!?

と、お叱りや、

やる気あるの?って、思われる覚悟ですが、

今年は、特別の年なので、

(はははっ・・・又いい訳か???)

そうさせていただきます。

財務処理もお正月にします。

 

あぁ~スッキリ!

決めたから!

 

ごはん作ったり、

パンドミで、パン焼いたり、

家族や、

お客さまが喜んでくれることを、

今年いっぱいすることにします。

 

ちなみに、

大掃除は、11月中に、済ませました。(自慢か?)

 

明日のブログタイトルは、

今日スッキリしたはずなのに、

「もやもや」です。

 

昨日から考えこんでいることを、

うち明けようと思います。

 

では、明日も、

「でんきやオカンの日記」をご贔屓に。

今日も1日ありがとうございました。

 

がんばろう ごはん作りヽ(^o^)丿

がんばろう パンドミヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻る時は、どんどん戻る! (たろー)
2011-12-28 00:12:00
こんばんは、たろーです

オカンさんは子豚のママさんといっしょですね
立ち止まると病気になるタイプ(笑)

お正月って、親戚が集まるんやないの?
たろーさま (でんきやオカン(ナミ))
2011-12-28 19:03:19
たろーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

失敗して、
よく立ち止まって、
落ちてることあるけど・・・。(涙)

そうか~お正月はお正月で、
結構忙しいわ~(涙)

コメントを投稿