でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

顔を合わせる

2011-12-25 | ひとりごと

今日、

ご来店下さった方に、

もらってもらいました。

こんなんも~

私が、朝一で作ったんですけどね~。

あんまり~美味しくなかったでしょ!

ごめんなさい。

 

今日は、

2011年12月26日の前日って、

感覚でした。

 

サプライズがあったり、

ホッとしたり、

どないしょう~があったり、

ドキッとしたり、

ほっこりしたり、

そんな1日でした。

 

顔を合わせるって・・・大切。

ありがとうございました。

 

さぁ~明日は、2011年12月26日です。

早かったなぁ~。

ゆっくり~

報告させてもらいます。

とにかく・・・「ありがとう」です。

 

今日も、「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう 年賀状!まだ?ヽ(^o^)丿

がんばろう なんやかんやヽ(^o^)丿

がんばろう ベリータルト作りヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿