でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

シンプルに考えると楽しくなる

2016-09-07 | たのしごと
私は、ツイッターをしているんです。
顔出しをして、でんきやをしていることを知ってもらいたいってことです。
ハイ!単純ですね。
もともとが単純にできているようです。
こんばんは、でんきやオカンです。

ちょっと前に、9月のニュースレターができたーー!
って、ツイッターでアップしたら、
「ほしいー!」って言ってくれた人が何人かいらっしゃいました。
って事で、ほしい!って言ってくれた方に送らせてもらったり、
先日は、預けたりさせてもらったんです。

そうしましたらですね、
ハイ!
写真の貼り付けが諸事情が重なりできませんー!
実は、昨日から、iPhone5からiPhone6S+に移行中でございます。

あっ余談事でしたね。

画像があればわかりやすいのですが、
届きましたーー!とか、
お届けしましたー!とか、
ツイッターやフェイスブックで報告してくれるんです。

ほんとうれしいですね♡

3年弱使っていたiPhoneちゃんとさよならする日が近づいてきて、
今、こうして新しいiPhoneちゃんでブログ投稿です♪

もうスマホなしでは生きていけない時代になっちゃいましたね。

3年弱前まで、ガラケーで充分じゃん‼︎って言っていた私は、
今から考えると考えれませんね♡

時代の流れにしなやかに身を任せながら、
それでも、挑戦しなくちゃ!とワクワクすることも忘れず、
何が何でも、面白がる生活にしたいと思うのです。

おにビジョンさんとのコラボで、
モバイル教室も準備中です。

スマホしたい人ーー!
タブレットを使って楽しみたい人ーー!
集まれー!

詳しくは、このブログでお伝えしますね♡

じゃ!明日〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿