でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

思いついたらとにかくしてみる!してみた!

2016-09-07 | たのしごと
ニュースレター9月号がお客さま宅に届いているようです。受けとってくれてありがとうございます。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノでんきやオカンです。

朝からニュースレターのお礼のFAXが届いてビックリ嬉しかったんです。


お料理教室への参加表明や、ご注文、
届いたよーLINE、ほんとありがたいなーー♪

そして、「ニュースレターがほしいー!」って言ってくれたツイッターや、フェイスブックのお友達から
報告をもらってます。


(理恵子さん、写真お借りしました)

クロ猫ちゃんがいるーー♪
ちゃんと、うちにもクロ猫ちゃんがいるってことを知ってて、この場所を選んで画像アップしてくれていると思うと、
ほんとうれしいです。


(中山くん、写真お借りしました)
ハイ!
届いたようですね、従業員の方たちと見てくださったみたいで、恐縮ですー(笑)

あっ!中山くんにも届いたー!
瀬戸内海に流されたかと思ったけどね、良かった(笑)

(中山くん、写真お借りしました)


くさーか、仕事の合間に、ありがとー!


(しんちゃん、お借りしましたー)
喜びを表現してくれてますねー(笑)
ありがと☆
こんな画像も・・・


あっ!これはFacebook用でアップされてました。(笑)


こんな反応も楽しいー!(笑)


まぁーみんな面白がってますよねー。
私も面白がってますからね。

ってことで、ニュースレターでは日にちが未定になっていたおにビジョンさんとのコラボ企画。
日にちが決まりましたー!
10月21日金曜日の10時〜11時です♡

興味がある方は、どなたでもOKですが、
ゆっくりおひとりおひとりのお話を聞きながら説明したいと、
オニビジョンさんが言われていましたので、
定員を5名さまとさせてもらいますね。
興味がある方は、
私のケイタイ、LINEなどでご連絡いただけると助かります。



タイミング良く、足守担当の松永さんと、
ニューフェイスの川島さんが来てくれました。

ニュースレター届きましたかーー⁇



さっ!
前回のチラシ!
何が言いたいのかわからなかったわー!
って温かいご意見をいただいたので、
今回は、伝わるチラシをつくりたいと思いますー!

待っててくださいねーー♪

お伝えしたいことは以上です。
おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿