でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

会いたい人に会ってインプットをする

2016-09-06 | SNS
今日は、お休みをいただき、
岡山ルネスホールで開催されたエクスマセミナーに参加してきました。
こんばんは、でんきやオカンです。

懇親会まで参加して帰ってきていろいろしてたら、てっぺん越えしてるので、
画像を貼り付けて、
雰囲気だけお届けさせてもらいますね。

私の大好きなエクスマ創始者藤村先生の講演です。
藤村先生がだされている本を持っての撮影。

理恵子さんーありがとー( ´ ▽ ` )ノ
私、本を忘れて行きましたー!
そういうことねー!っと藤村先生♡

藤村先生と繋がっているツイッター仲間たち。


藤村先生がインカメしてくださり、
ご自身のブログやツイッターにアップされた画像です。


セミナーが始まる前に撮った写真。



セミナー中も写真を撮ってツイッターにアップ。


みんなで、お誕生日の動画を鑑賞しましたが、みんなに喜んでもらいたかったのですが、ちょっと・・・ダメだったのかなー?(笑)


笑いすぎたりね。

似合いすぎたりしました。


参加者さんも各自インカメ。



写真お借りしました。


懇親会後の1枚。


セミナー前には、こんな体験もさせてもらって、
号泣できたり、

久しぶりに、いとこがしていたレストランで食事をしたりね。


大好きな方のお誕生日だったので、
出発前にこんなインカメしたりね。


いろんな思いがあふれて、整理できないでいる自分がいます。


藤村先生ー!ありがとうございます♡
そして、今日お会いした人みなさんーありがとーー( ´ ▽ ` )ノ
又、明日からガンバリマスー!

今日は、以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿