でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

顔を思い浮かべてもらえたら1番うれしいってこと

2016-09-08 | ひとりごと
赤とんぼが、うじゃうじゃ飛んでいましたー。


見えますかー?
こんばんは、でんきやオカンです。


ほんとに、癒される光と緑の稲と青空。

いい季節になりました。


白いゴーヤいただきましたー。
ゴツゴツした丸っこい白いゴーヤが好きです。
ぜんぜん苦くないんですよね。




ちょっと、妹に用事があったので、
妹の家近くのイオン倉敷で待ち合わせて、
スタバに寄りましたよ。
妹は、もうすでにホットですね☆

妹の自宅で「ビストロ教室」第2弾をすることに決定ーー‼︎
少人数でサクッとしたいと思っています。

又、ご案内はさせていただきますね。

10日から遅い夏休みをいただきますので、することてんこ盛り盛りです。

10日から12日まで夏休みをいただき、
13日から、
又元気にお仕事させてもらいますーー!
なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします。

さぁー!
クロちゃん、トイレは決まった場所でするのよ。
留守にする時、やはり1番心配なのは、
愛猫クロのことです。

留守にしたら、ご飯を食べなかったりね。
心配したらきりがないんですけどね、
クロは、お留守番決定ーーです。

明日は、早めにブログしますー!
たぶん。



今日は、以上ですー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿