でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

一緒に・・・

2014-03-04 | ゴパン

 

 

ゴパンをお買い上げいただいたお客さまと、

(全く使うのが初めての方!)

 

ちょっと前に、

ゴパンをお買い上げくださっているお客さま。

 

一緒に、

3名さまと、

パン教室です。

 

 

いいんですよね~。

 

1回目と2回目・・・

 

 

してみてるのと、

全く初めてと・・・。

 

同じことを2回聞いていただくんですが、

これが良いみたい。

 

2回来ていただけるんですよ。

 

何回でも来ていただいていいんですけどね・・・。

 

2回目だと、

1度して、

よくわからなかったところが・・・

わかるんです。

 

・・・で、

疑問もわいてくる・・・。

 

良いですね~。

 

こんな感じで、

お客様同士が刺激し合えて、

お帰りの時には、

「ご一緒させてもらって良かった~」って、

言ってらっしゃいました。

 

嬉しいですね~。

こうゆうのん。(笑顔)

 

ボチボチ・・・

しましょ。

 

 

「当分は・・・お米食パンしか焼かないと思うけど、

又呼んでね~」・・・って。

 

ありがとうございます。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿