でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

観戦出来てないな~

2014-11-24 | お客さまの手作り作品紹介

お心遣いいただきましたよん。



なんか・・・
泣けてくるかも・・・


ちゃんとお礼言えてなかったわ~。

キャプテン!
いろいろあると思うけど、

良い経験になることには間違いないよ(o^^o)

親も子どものおかげで、
成長させてもらえるしな!

楽しんで、
後1年~
頑張ってね(^з^)-☆

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (キャサリン)
2014-11-25 12:38:54
お邪魔しました!
いつも美味しいモンの食い逃げです(^^;)

息子も、リョウ君の後を追い掛け、引っ張ってもらいましたが、もう来年は最終年。
頑張りますよ~、キャプテン!
少しでも上に行けるよう、先輩達にいい結果が報告出来るよう。
私も楽しもうと思ってます。
これからも岡山から応援お願いしますね(^^)
キャサリンさま (でんきやオカン)
2014-11-25 22:00:30
キャサリン~こんばんは。
コメントありがとうございます。

うん!うん!
楽しんでね~。

今から思うと、
もうちょっと無理してでも、
ハンドしとる姿観たかった・・・って思うわ・・・

もっちろん!
岡山から応援するよん。

コメントを投稿