でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

いつもの延長~

2014-11-23 | でんきや

大感謝祭。

おかげさまで、
終了~しました。

ありがとうございます。



まぁ~
すぎもとでんきの、
イベントスタンスは、
まる2日間店内に
私たちが、
張り付いているので、


来てくださったお客さまに、

いっぱいしゃべってもらって、
お腹いっぱいになって、
来て良かったー
って、
思って
帰っていただくこと。


このスタンスは、
ずっとこれからも変わらないと思います。

なぜなら、
自分たちの身体がギブアップするまで、
でんきやを続けたいから。


何かあった時に、
あっ
すぎもとでんき!
って、
思ってもらえるように。


まぁ~
来てくださった方が、
ええ~
迷惑~

ってことも、
実は、
しばしば発生するんですけどね。

はははっ
それは、

実験台!



今日は、
スムージーで!

だいたいの方は、
バナナを入れたがりますよね。

バナナは、
甘いし、
これさえ入れとけば、
失敗はありませんね。

あえて、
うちでは、
バナナ使いません。

だって、
面白くないですもんね。

・・・
今日は、

大根デビューです。


お客さまも、
いろんなお野菜を持って寄ってくださるし、

一緒になって
面白がってくださるので、
ありがたい。

いつも、
レッツ チャレンジ~!


大根葉は、
自己主張が、
半端なかったですね。

今でも、
舌がピリピリして、
味覚が戻ってない気がする。

犠牲者の方々・・・
お許しを・・・


ピタパンも、
一気に焼きました。





ゴボウポタージュで、
失敗したり、

毎日・・・
とほほ・・・ですが、

いただいたローズマリーで、
おかずパンのようにしたり、


ちょっとは、
進歩あったんかしらん・・・


たまたま、
今日、
倉敷から、
吉備中央町に移住された方が、
寄ってくださったんですか、

その方が言われてました。

「田舎に移住して、
良かった」って。

「田舎は、ええ!」と。


田舎に住みたい人って、
結構~
いらっしゃるんですよねー
実は!

ふふっ

えかろー( ̄▽ ̄)
って感じ(^з^)-☆


大感謝祭~
ありがとうございます。


年末まで、
行きまっせ~。


お料理教室をはじめ、

リフォームフェアー、

ビストロ教室、
パン教室も、
開催予定となりました。

あと、
お花教室も、
開催予定です。

年末まで、
楽しくお付き合いくださいませ~。

ありがとうございます。


あ~
どじょう汁のお汁だけでも欲しかったな~(T_T)

今日も、
「でんきやオカンの日記」にも来てくれて、
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿