でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

初!1人東京!

2015-06-22 | ひとりごと

 

こんばんは。

すぎもとのでんきやオカンです。

 

東京へ

日帰り研修に行って参りました。

 

岡山空港から羽田空港へ!

な、な、なんと、

始発の東京行で、

ご近所のAさんとバッタリ!

Aさんも日帰りのお仕事で、

「楽しんできて~」と、エールをいただき、

いざ!東京へ。(何せ。。。田舎者で・・・昨晩は寝れませんでした(笑)

 

京急線ももちろん初!

 

人形町へ着いて、

今回お世話になる「(株) ラクーン」さんのホームページに、

わかりやすい行き方がアップされていましたので、

それを頼りに!

 

人形町の「今半さん」を右折ね!

 

まっすぐ歩いて行くと、

あ、あった!

研修会場の「ラクーンさん」

 

開始前から、

テンション上がっちゃって、

楽しい~~~~~。

 

講師のまっす~さんと。

 

画像・・・へたっぴでごめんなさい!

「写りが良いものを選んで・・・」ってあったのに、

ツーショット!これしかなかったもので。(涙)

 

 

異業種の初な方ばかりの中!

5時間の研修が、

あっという間でした。

 

いろんな刺激をもらっちゃった!

 

プロのカメラマンさんに撮ってもらうのも

初体験でした。

 

楽しい撮影会でした!

 

今日、撮影してもらった画像が

ニュースレターやチラシに登場する日は遠くないと思われます。

ふふふっ

 

これまた、

一緒に学んだ仲間が、

素敵な方ばかりでした。

 

勝手に、

無責任なアドバイスをドンドンしあえて、

 

それぞれが、

「自分のことはわからないけど、

人のことはわかるよね~」って言いながら、

面白がりました。

 

笑顔と、

笑いがあるところに、

良いアイディアが生まれるね!

 

楽しいことをしていこう~。

 

講師のまっす~さん、

(株)ラクーンのスタッフのいっちーさん!ごとーさん!

デザイナーのさいとうさん!

カメラマンの今村さん!

そして、一緒に学んだ仲間のみんな!

ありがとう~ございました。

 

又、どこかでお会いできると信じて、

 

お互いに、

みんながハッピーでいましょう~。

 

東京・・・

又、行くぞ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々頑張ってるね! (みんさん)
2015-06-23 14:27:24
東京まで、何の研修?

観光はできなかったん?

折角だから…旦那さんと行ったらよかったのに!

土産話が楽しみ。
返信する
みんさん (でんきやオカン)
2015-06-23 22:56:30
みんちゃん、こんばんは。
コメントありがとう~。

商売繁盛~の研修だったよぉ~
めっちゃ楽しかった!!!

観光どころか・・・
セミナー中、
時間経つのも忘れてて、
羽田発岡山便の最終に乗り遅れるところだった(汗)

ダンナは、誘っても行かないと思うよ!
誘わないけど(笑)

25日!待ってま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿