でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

天井付け扇風機

2015-06-23 | 地元のこと

 

こんばんは。

すぎもとのでんきやオカンです。

 

今朝は、オトンの工事に同行です。

 

地元小学校にお邪魔しまして、

学童保育部屋へ

天井付け扇風機の設置です。

あっ

これ 

アフターです!

 

ビフォー・・・

撮り損ねました。(涙)

 

工事助手・・・どころか・・・

 

私は、子どもパン教室の打ち合わせ・・・

をさせていただきました。

 

何年前でしょうか・・・?

天井吊り下げテレビも、

お役にたっているようで、

じっと見つめてきました。

 

長く元気でいるんだよ!と!

 

夏休み開催になりそうですが、

子どもパン教室!

講師をかわちゃん!にお願いしました。

 

可愛いパン型をたくさん持っていらっしゃって、

パン生地は生き物なので、

気温や湿度で膨らみが違ってきます。

 

きちんとした仕事をしてくれるかわちゃん。

 

今回のテーマは、

「四角パン」

 

(最初の打ち合わせですから・・・こんな感じ)

可愛いさいころのような型を使います。

中に、

水分少な目のキーマカレーを入れて

発酵させたり、

焼きあがった後、

ミートボールやお野菜などを入れたりしようかと、

思っています。

 

可愛いカラフルなパンも考えてくれていました。

 

打ち合わせ段階で、

トキメク~!!!

 

楽しそ~~~っ。

 

レシピの作成が大変でしょうが、

よろしくお願いいたします。

 

そして、

このブログだけの参加者募集!

にさせていただきますね。

 ご連絡は、お電話か

私の携帯へお願いいたします。

 

あっ

もしかして、

昨日の

セミナーで刺激を受けて

リスタートしちゃった「Facebook」に

タイミングが合えば、

載せるかも?です。

 

カバー写真をiPhoneから選んでいる時に、

やっぱり、私って・・・

人が好きなんだな~って

つくづく・・・思いました。

 

・・・で、こんなカバーになったよ!

 

 

 

ハルレロさんの

「大人の花育」の時に、

「どれにしようかな~~~」って選んでいる

みなさんのワクワク感が伝わってくるでしょう~!

こんなの好き!です!

 

ご参加のみなさま~ 

ありがとう~。

 

ところで、

F・Bにブログ貼りつけるの・・・

どうするんじゃったっけ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿