でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

キッチンペーパーフォルダー

2015-06-21 | でんきや

 

こんにちは。

 

明日のことを考えて、

ドキドキ・・・

そわそわしているでんきやオカンです。

 

さて、

今日は、

お客さまから「私のも買って来て~」って

頼まれているキッチングッツを買いに

コストコ神戸へ

オトンと行って参りました。

 

買い物篭は、

こんな感じ~。

 

お料理教室などで、

私が使っている「キッチングッツ」

チェックが入るんですよ!

 

その中で、一番人気が

この「キッチンペーパーフォルダー」 

  ↓

しっかりしていて、

コストコのキッチンペーパーがすっぽり入るもの!

 

お料理教室にご参加の方には、

25日にお渡しできますからね~

お楽しみにお越しくださいませ~。

 

オトンは、

「こんな、作業台欲しいな~」って思いながら?

道具に夢中!!!

好きよね~道具が!男の人って!

 

ってことで、

これから、

東京さ、行く準備を!!!

 

日帰り研修、

1人珍道中~な予感!

 

遠足前日の小学生みたいです(笑)

 

うちから車で10分の

岡山空港から出発です!

 

私のブログにコメントをくれた

北海道のでんきやさんからのご縁で知った、

まっす~さん!

 

「自分の棚卸ができる」って言葉に、

ピピっと反応しちゃいました。

 

 ↓

http://www.sugohan.com/

 

研修と一緒に「1人東京」楽しんできます。

 

あぁ~今晩寝れるかな~(苦笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿