でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

やっぱ、身体を動かすっていいね。

2016-02-28 | 地元のこと

 

今日、28日は日曜日で、

日曜日の楽しみといえばね、「真田丸」。

あぁーーーーーー始まったーーーーーー!

 

ってことで、

雑になるかも?いえ!雑です!

お許しを。

早く観たいからね~~~。

久しぶりに「大河ドラマ」にハマってます。

 

・・・・で、何の話でしたっけ・・・

あっ

今日は、地元の体育協会主催の「グランドゴルフ大会」だったんですよ。

 

準備をしてるところを、ツイッターでアップ。

 

そして、開会式の時の様子は・・・

ハイ!ゆみちゃんピース!(笑)

 

もうね~一緒に回った子供たちが楽しすぎたんですよ。

 

えっとね、中学生のひなりちゃん、ゆうとくん、小学生のかほちゃん、

ホントに、ナイスなキャラが勢ぞろいで、

みんな可愛かったんです。

そしてね、

何よりね、「来年も参加するからね~」って言ってくれてたんです。

 

地元を好きでいてくれたらこんなに嬉しいことはないですよね~。

 

ここで、育って良かった~ってみんなが思っていればそれは、

伝染していくんだと思うんです。(ワタシは、ここで育ってないけど・・・(苦笑))

 

仲良く、楽しくしていきたいな~。

 

スコアーなんて、どうでもいいんですよねーーー。

ごめんなさい・・・・真剣な方もたくさんいらっしゃいますからね。

もちろん、一打一打ホールインワンを狙ってますよーーーーー。

そこのところよろしくお願いします(笑)

 

ハイ!

プレー中

 

ハイ!

閉会式~

 

子どもから、高齢者まで一緒に楽しめるグランドゴルフは、

いいですよね。

お疲れさまでしたーーーーーーー!

 

 

でもでも・・・・・

先日投稿したツイッターを通じて、

自分と向き合ってみたんですよね。

 

 

ワタシのスポーツ歴ですよ。

 

やっぱり、

体を動かすことが好きで、

どうにか繋げていきたいな~って思ったわけですよ。

 

3日坊主を続けていけば、点だって繋がるんですよね。

 

ってことで、

走りますよーーーー。たぶん(笑)

ってここでアップすることで、

自分にプレシャーをかけときます(笑)

 

今日は、以上です!

 

グランドゴルフは、老若男女楽しめるスポーツである!

楽しかったね~ってことと、

けが人もなく無事終了できたことを

厚くお礼申し上げまする~~~ってことで、

「真田丸」----観るよ~!

 

じゃ明日~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isamu)
2016-02-29 10:03:19
グランドゴルフご苦労様でした。

何年ぶりに会って話しが出来て

嬉しいかったV(^_^)Vでーす。
返信する
スゴいね! (大信田昌宏)
2016-02-29 12:39:14
スキー歴12年とはスゴいですね!
気軽に楽しめるグランドゴルフ、継続出来るといいですな☆

( ^∀^)b
返信する
isamuさま (でんきやオカン)
2016-02-29 23:25:37
isamuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

何年ぶりに会った方がいらっしゃたんですね!
良かったです~♪
お疲れさまでしたーーー!
返信する
大信田昌宏さま (でんきやオカン)
2016-02-29 23:29:50
大信田さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気軽に楽しめるグランドゴルフは、
老若男女一緒に出来るので良いですよねー。

ただ、ワタシは、年1回しかしません!(笑)

スキー歴12年は、子どもと一緒にスキーに行った年数です!楽しかったな~~~(遠い目)
返信する

コメントを投稿