でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ママさんバスケ岡山チーム全国優勝祝勝会 

2009-09-05 | ひとりごと
高校の時同じチームでバスケットを頑張っていたカリの祝勝会でした。
(倉敷えびす通りの9494(クシュクシュ)にて。)


カリは、祝勝会4回目だそうで・・・。


ママさんとは、思えない本気のプレーで、感動をもらいました。

主役さん↓


毎日~毎日忙しく時間に追われている面々ですが、
「会いたい!」一心で集まったメンバー。


急な誘いにも快く来てくれたerucoちゃん!
ありがとう。

来たくても来れなかった残念な方々~。
楽しかったです。又の機会に~。

さぁ~又元気出して頑張ります。

今日も気にかけてくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリ)
2009-09-07 09:35:47
なみ様、おはようございます
高校時代、全然ルーズボール追わずに、ハラワタ煮えくり返させたカリです。
土曜日は、盛大な祝勝会を開いて頂き、誠に誠にありがとうございました
あなた様の何十年にも及ぶ恨み辛み、よ~くわかりましたでございます。
これからは、ルーズボールとリバウンドは『がんばっとるな』と言われるよう、日々練習に励む所存でございます。

今度は忘年会、幹事よろしくです
返信する
eruko改めエルです。 (エル)
2009-09-07 10:16:48
おはようございます
土曜日はお誘い頂きありがとうございました

実は・・・小心者のわたしお邪魔する前には少々ドキドキしておりましたが、お店に入ってなみさんが「あーーーerucoちゃん!」ってハイテンションで声をかけて下さった瞬間、ワクワクにハートチェンジしたのでありました
なみさんはじめ、カリ姉やん、まつさん、くぼさん、きぬさん、皆さんに心温かく受け入れて頂きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました
そして尊敬してやまないきぬさんにも数十年ぶりにお会いすることが出来て、出会いに感謝しています ありがとうございます

カリ姉やん!実はあたしもルーズボールの練習とか大嫌いじゃった 今も・・・
これからは今の姉やん見習ってリバンドとルーズ・・・ちーーっと頑張ってみよかな~ 
姉やんに着いて参りますけんッ

返信する
カリへ (でんきやオカン)
2009-09-07 23:12:21
面白くコメント書く天才ですな~
だ・か・ら・・・わかってるよね~

チョクチョク試合をチェックしにいくから~
覚悟しとくように
ハイ!忘年会幹事お引き受けいたします。
カリ様。
コメントありがとね。
返信する
エルさま (でんきやオカン(なみ))
2009-09-07 23:23:22
ホントに可愛いこじゃぁ~
・・・と感心してますよ。
ずーとエリート道まっしぐらなのに・・・
次回は、さみ(S双子ママ)も来ると思うので(さみ!来いよ!)、
あっそれと、13兄貴に憧れとったタクもね。
マタマタ・・・サプライズな出会いと話で
盛り上がりましょう。

楽しいコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿