Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

写真が届いた。驚き

2005年11月04日 | Weblog

まさか、届くとは思わなかった写真が届きました。疑ってゴメンよ、クラウディア&キダダ。

ほんと、みなさまのようなウルトラセレブが、まじで無名アジアンに写真を送ってきてくれるとは思わなかったのよ。驚きました。感謝。

左端は誰だったけええええ……なんて、アタシもかなり失礼な女ですね。多分、かなりの有名人なのですが、失念しました。その横はナオミ様、アナスタシア様、で、あたしです。身長差と顔のサイズ差がすごいです。なんだか感動!

おまえの顔なんか見なくていいから、セレブの写真だけ載せろって声も聞こえる気がしますが、セレブだけの写真はオフィシャルなものしかなく、えらく莫大な掲載料がかかる危険が。
なので、おのぼりさんスナップ写真しか載せられないの。許してください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう!!!111!!! (x51pace)
2006-05-18 00:24:48
はじめまして。

この度は社会性ゼロな人々からの不当な攻撃を受け、日本社会の暗闇の深刻さに驚愕しているのではないかと思います。



日本国民にとってオシャレでイケてることは当然の義務であり、これに反目するアキバ系オタクは国賊テロリストであり、とっととガス室送りか銃殺刑にでもすべきですね!



キモオタどもが言うであろう「人を外見だけで判断してはいけない」というのはテロリストの詭弁であり、オシャレに興味の無い輩に人権などあるわけが無いのです。

現にアメリカも、イラクやアフガンで汚らしい格好の現地人を虐殺しているので、これは正義なのです。



ホームレスやチマチョゴリを着た朝鮮学校の生徒を襲撃するのも、オシャレでイケてる日本国民の誇らしい文化であります。



貴誌には、日本社会の悪であるオタクを差別し、迫害し、死に追いやる義務があるのです!!!!

私たちと一緒に戦い、自由で豊かな日本社会を守りましょう!!!

返信する