Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

真水が10分で……汚ね~

2006年04月15日 | Weblog

表参道のメディカル・エステ、スタイルMへ。だいたい月イチで、達人・村木さんにトリートメントしてもらってます。彼女は、施術の腕はもちろんすごいけど、さらにすごい勉強家で次々と新しい施術を世界中から仕入れてくる。
なので、メニューはぜーんぶ、お任せ。毎回、彼女に決めてもらってます。
今日は、フットバス式キレーション顔面針山のアキュパンチャー=顔鍼。

キレーションって一般的には、点滴が多いんだけど、フットバス式っていうのが気軽でいいでしょ。メカニズムはよくわからないけど、お塩をちょっと入れたお湯に足をつけているだけで、ガシガシ体内の老廃物が溶け出すのだとか。どーなんだろね。

ともかく、今日で2回目だけど、前回も今回も、お湯はげろげろの汚れ方。
だいたい10分でこのくらいのドドメ色ですね。この写真はスタイルMのもの。実際、30分後終了時のお湯は、あまりにもばっちくて、とても公開できませぬ。
汚れ具合は症状や状態で違うらしく、緑っぽい人や泡がごぼごぼたつ人もいるらしい。30分で約¥3500。話の種にどうぞ。ホラーで楽しいです。

継続すれば、お湯も汚れなくなっていくって言うんだけどね。どうなのかなあ。

その後、顔面針山。こちらはスタイルMの親戚筋、セラ治療院の鍼灸師さんが担当。「身体はそうでもないけれど、頭と目が疲れてますね」と図星をさされる。朝から、ずっとVOCE7月号の毛穴特集の原稿書いてました。さすがだなあ。

トリートメント後は、みんなで食事。
表参道のラミアビル、亀山センセの青山皮膚科のあるビルですね、その地下のマクロビオテックっぽいお店kuhへ。何食べてもおいしかったけど、ネギ飯は激うまでした。超満足。

 


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさに (とり)
2006-04-25 03:24:49
ちょー久々に書き込みます。

なかなかおもろいことされてるよーで!

てかこの足湯みたいの、あたしもやってみたいです。

どんな色になるんだろう?!

私は夏に向けて筋トレ再開しようと思う今日この頃です!

一緒にがんばりましょー☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-17 16:20:53
きたねー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-17 18:13:23
トイレの水でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-17 20:01:13
きんもー☆

こんなのにつかってる奴に盗撮されたくないっすね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-17 22:26:00
うんこでも混ざってるんじゃないのー?
返信する
頑張りましょう!!!111!!! (x51pace)
2006-05-18 00:03:37
はじめまして。

この度は社会性ゼロな人々からの不当な攻撃を受け、日本社会の暗闇の深刻さに驚愕しているのではないかと思います。



日本国民にとってオシャレでイケてることは当然の義務であり、これに反目するアキバ系オタクは国賊テロリストであり、とっととガス室送りか銃殺刑にでもすべきですね!



キモオタどもが言うであろう「人を外見だけで判断してはいけない」というのはテロリストの詭弁であり、オシャレに興味の無い輩に人権などあるわけが無いのです。

現にアメリカも、イラクやアフガンで汚らしい格好の現地人を虐殺しているので、これは正義なのです。



ホームレスやチマチョゴリを着た朝鮮学校の生徒を襲撃するのも、オシャレでイケてる日本国民の誇らしい文化であります。



貴誌には、日本社会の悪であるオタクを差別し、迫害し、死に追いやる義務があるのです!!!!

私たちと一緒に戦い、自由で豊かな日本社会を守りましょう!!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-18 08:32:29
謝罪した方が頭良いと思うのに。

品位下げたいの?

エセセレブ雑誌さん。

あんなん盗撮せずに真面目にやればいいものを・・。

もっとクオリティ高い雑誌にしてくれませんか?
返信する
Unknown (謝った方がいいよ)
2006-05-18 09:20:02
こんな汚水に足なんて

つけられません
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-18 11:02:53
そんな馬鹿なことは無いでしょ

こんなので、老廃物が体外に出るんだったら

海水浴してたらみんなきれいになっちゃうでしょ

そのポンプみたいのでこっそりなんかを混ぜ込んでるに違いありません。



この手のは怪しいのが多すぎます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-18 12:32:02
足のケアより、てめえの脳内洗浄しろや!
返信する