Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

ディオールっつーとスノー ピュア

2006年01月18日 | Weblog

すいません。また顔出し写真です。ディオールの発表会は公表不可なので、発表会後のパーティ会場ロブションでのスナップなんす。

女性陣に囲まれているのは、分子細胞学のオーソリティ、ディオールのスキンケア分野の研究員ムッシュ ロビン・クルフルスト。ワタクシは勝手に(声には出さず)ディオール・ポッターと呼んどりますが。映画のハリー・ポッターの子に似てるんす。

彼もまた美白新製品の発表会ごとに来日してて、そのたびに会ってるから、もうお馴染みさん。「ブログに載せるよ」って言ったら、「ブログって何?」って。ふふ、キミは分子細胞学には強くても、デジタルの世界には弱いのかね。「A diary in internet」だよ。「Umm~,BLOG. It's B・L・O・G」。ちっ、フランス人に英語の発音を直されちまったよ。

発表会はディオール本社で開かれ、まずガリアーノのコレクションのバックステージ模様を織り込んだメイクの紹介。ロングヒットのシャドウパレット、サンククルールも新色が追加され、さらに充実します。
でも、本題はやっぱり美白のディオールスノー ピュアの新作かなあ。ディオールはガリアーノになって若返り策は大成功したけど、そのぶんスキンケアのイメージが隠れ気味なのがもったいないよね。もともとすごい開発力があるとこだし。
美白も海外ブランドとは思えない(とゆーのは語弊があるか)真剣さがすごいです。

スノーピュアの新作は美容液とシートマスクが目玉。極厚マスクは10分で完了だそうですが、濃厚美容液がずっしりしみこんでいて10分ではがすのはもったいない。昨日、20分、はっつけてましたが、それでもまだまだいけそうでした(よい子は、自己責任で真似してね)。今度、時間無制限1枚勝負に挑戦しようと目論んでます。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディオール・ポッター博士 素敵です (ルル)
2006-01-27 23:24:13
いつも楽しく拝見しています。博士はイケメンですね。ディオールの研究の奥義を感じました。お会いしてみた~い、です。

返信する
イケメンin美容界 (ずがご)
2006-02-01 14:20:24
ディオールは日本の社長さんもチボーさん(カトリーヌ・ドヌーブのメイクさんです。クラランスのメイクのクリエイトも)似でかっこいいし、研究所所長のマニさんも色男系で、かっちょいい男性が多いんですよね。フランス系だと、ランコムのムッシュ ヴァンサン・ニダも純パリジャンで、フランス男性ファンは注目です。独身です。

VOCEも編集長の関をはじめ、イケメン揃いなので、機会があったら紹介させてやってください(関以外、独身)。
返信する
頑張りましょう!!!111!!! (x51pace)
2006-05-18 00:14:22
はじめまして。

この度は社会性ゼロな人々からの不当な攻撃を受け、日本社会の暗闇の深刻さに驚愕しているのではないかと思います。



日本国民にとってオシャレでイケてることは当然の義務であり、これに反目するアキバ系オタクは国賊テロリストであり、とっととガス室送りか銃殺刑にでもすべきですね!



キモオタどもが言うであろう「人を外見だけで判断してはいけない」というのはテロリストの詭弁であり、オシャレに興味の無い輩に人権などあるわけが無いのです。

現にアメリカも、イラクやアフガンで汚らしい格好の現地人を虐殺しているので、これは正義なのです。



ホームレスやチマチョゴリを着た朝鮮学校の生徒を襲撃するのも、オシャレでイケてる日本国民の誇らしい文化であります。



貴誌には、日本社会の悪であるオタクを差別し、迫害し、死に追いやる義務があるのです!!!!

私たちと一緒に戦い、自由で豊かな日本社会を守りましょう!!!

返信する
関編集長は部下を見捨てる卑怯者 (関 龍彦編集長に部下を守るという気持ちはないのか!?)
2006-05-21 21:50:07
須雅子さんは悪くない!



関 龍彦編集長のブログが認証制になっているから、代わりに須雅子さんのブログが汚されている。

部下を守るという気持ちはないのだろうか?

関 龍彦さんは最低の男ですね。



返信する