Sugarな美容日和

新作発表会速報に自腹んエステ報告、そしてほっかほかのビューティゴシップを

かぶりつきでリヴ・タイラー

2006年01月25日 | Weblog

シャネルの口紅にヘレナの美白と、毎日、大物アイテムの発表会ラッシュです。

今日は、朝からカメラマンさんと打ち合わせをすませ、エランシルの発表会の午前の部に出席。
エランシルと言えば、知っている人は思いっきり懐かしい元祖おフランス製スリムソープ。かつては専用のマッサージャー(蓋つきソープディッシュにハンドルがついてる感じ)の中にソープを入れて、洗いながらマッサージするって形だったのですが、知らないうちに(って、初代から20年以上たってるんですね)劇的に進化してました。
ソープはジェル状に変化(でもマッサージャーは、ほぼ原型で健在)し、もちろん成分もかなりリニューアル。さらにゴマージュや2週間の集中ケア美容液も出て、なんだか迫力です。
美容液は使用2週間で太股平均1,5センチ減と聞いて、懲りずに身を乗り出す近藤です。2週間なら、私でも続くか。さっそく明日から使います。

午後は、またもやアニヴェルセルで新ブランド、グラスオールの発表会。シャンパン酵母エキスをたんまり配合したゴージャス通販コスメです。TVショッピングが中心とのこと。最近は、ほんと、TVショッピングでのコスメ販売も増えましたね。

ライターさんと打ち合わせ後、今日のメインイベント、ジバンシイの発表会へ。
遅れちゃいけないと早めに出かけたら、開場時間と同時に到着。
一般的に、おシャネル様の着席ディナーのようなスタイルでないかぎり、開演時間どおりに来ることなんて滅多にないワタシたち(と複数にするのは卑怯ですね)。開場時間になんて誰も来てないから、当然、最前列です。あー驚いた(早く着いたことに)。

で、リヴ・タイラーさん、最前列でかぶりつきで見ちゃいました。噂どおり、それなりに○ブ・タイラーだったりしますが、やっぱ、おきれい。
ジェード・ジャガーにしてもステラ・マッカートニーにしても、パパのルックスはたいしたことなくても、ママはみんなモデル系だから、パパの面影を残しつつ、お美しいですね。
森茉莉とか萩原葉子を評して、「父が偉大だと息子は反発して無駄なエネルギーを使うけど、娘は素直に父の仕事を学んで伸びる」って、よく言われるけど、ポップスターの世界も同じなのね、しみじみ。娘たちはみんな出世してるもんね。ジュリアン・レノンって、最近どーしてるの?
なんて、どーでもいいですね。新口紅の発表会です。
肌なじみのいいパールを業界の常識破りの8%配合ということで、キラキラ。やはり今シーズンは、キラキラがキーワードでしょうか。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とり)
2006-02-02 03:16:54
今日はじめてブログ見ました。

わーおもしろい!!

写真もグゥですね!これからも楽しみにしてます。

よかったらまたちょこちょこコメントさせてください☆★

返信する
いらっしゃいませ (ずがご)
2006-02-02 10:26:43
ありがとうございます。



うれしーな。どうぞよろしくお願いします
返信する
初めまして (NOAH)
2006-02-26 15:09:48
i-voceから初めてやってきましたが、私と同じgooで

ブログをされているようで、ちょっと嬉しくなりました

 エランシル懐かしい~ 使ってたこと

あります。リニューアルされたんですね。2週間で太もも平均1.5CM減は、私も身を乗り出しますネ

チェックしてみます。これからもおじゃまさせて下さいネ もしよろしければお暇な時に(お忙しいでしょうけど)私のブログにもお立ち寄りください
返信する
エランシルの成果か…… (ずがご)
2006-04-10 14:31:00
まじで2週間で使いきりました。そのおかげか、ダイエットが効いたのか、確かに脚、細くなりました。でも、やっぱダイエットの成果かなあ。

しかし、かなり過激に減量したので、ブログを書くのはおろか、読む元気もなかったこの2ヶ月。うーん、これも考えもの。



NOAHさんのページ、おじゃましますね。

ありがとうございました。

返信する
頑張りましょう!!!111!!! (x51pace)
2006-05-18 00:11:52
はじめまして。

この度は社会性ゼロな人々からの不当な攻撃を受け、日本社会の暗闇の深刻さに驚愕しているのではないかと思います。



日本国民にとってオシャレでイケてることは当然の義務であり、これに反目するアキバ系オタクは国賊テロリストであり、とっととガス室送りか銃殺刑にでもすべきですね!



キモオタどもが言うであろう「人を外見だけで判断してはいけない」というのはテロリストの詭弁であり、オシャレに興味の無い輩に人権などあるわけが無いのです。

現にアメリカも、イラクやアフガンで汚らしい格好の現地人を虐殺しているので、これは正義なのです。



ホームレスやチマチョゴリを着た朝鮮学校の生徒を襲撃するのも、オシャレでイケてる日本国民の誇らしい文化であります。



貴誌には、日本社会の悪であるオタクを差別し、迫害し、死に追いやる義務があるのです!!!!

私たちと一緒に戦い、自由で豊かな日本社会を守りましょう!!!

返信する
関 龍彦編集長に部下を守るという気持ちはないのか!? (卑劣! 認証制で我が身は守るVOCE編集長)
2006-05-21 21:47:58
関 龍彦編集長のブログが認証制になっているから、代わりに須雅子さんのブログが汚されている。

部下を守るという気持ちはないのだろうか?

関 龍彦さんは最低の男ですね。
返信する