菅井の長岡高専ブログ

長岡高専とその寮・高志寮でのできごとなど。
写真も載せていきます。

5号館から夕日を望む

2006-09-23 23:52:08 | 高専百景
学校の構内にも金木犀の香りが
漂う季節になりました。

今日の1枚は、昨日卒研室の先輩が、
「夕日がキレイ」と言って撮った写真です。


ここずっと記事を書くのが精一杯で
コメントを全く返していなくて申し訳無いです。
コメントを返したい気持ちはあるのですが、
あと半年なるべくたくさん更新をしていきたいので…。
もちろん、コメントを読んでいますし、
更新するモチベーションとなっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (T・M)
2006-09-24 20:48:27
天気がいいですね,秋晴れですね.

夕日がきれいってことは星空もおっそろしくきれいなわけです.田舎だから街灯が少ないんですね.

高専坂を上り下りしていると金木犀の香りがして,あー秋だなって思います.

最近秋の七草が言えない人が多いとか.えーっと・・・いえません.

高専内で秋の七草探してみなさい,ありますよ,たぶん.
返信する

コメントを投稿