福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

とある召喚術師の回想  -緑の風の王国-

2014-12-16 10:00:37 | BBS・読み物
エルフ霊樹防衛隊
「プラリーネ様、大変です! トレントたちがなにやら騒い
でいます! ランスロット様を出せと!」
トレントたちを抑えられず、霊樹の園の若き守り手たちが
花園の歌姫に泣きつく。
「あらあら、ランスロット様がどうかしたんですかー。ま
さかエルフの女の子に飽きて、トレントにも手を?」

百年樹のトレント
「あら、帰ってきましたねー」
あれでも走っているんだろう。巨大なトレントが、ゆっく
りと枝を振りながら、僕らの元へとやってくる。
「樹界霊、やっぱりものすごく怒ってる。エルフを根絶や
しにすると、ご立腹」
「これもすべてあの悪戯エルフが原因というわけか」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿