福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

このブログの人気記事「ソードアートオンライン 画集」

2016-05-18 10:22:32 | 日記


以前、2015-12-25にソードアート・オンライン abec画集という記事を投稿して以来、なぜか5カ月たった今でもこのブログの人気記事としてよく上がってきます。


またブログの検索ワードに「ソードアートオンライン 画集」というのも結構引っかかります。
実際に「ソードアートオンライン 画集」で検索したらどんな検索結果が出るのか気になってやってみました。



正直すまんかった。

海外のアニメサイト?でも使われてました。
間違いなく自分が作った画像なのですが、海外では右下に@宅人星球とか、よく分からないマーク付けられたりしてました。


まぁ著作権マークじゃないからいいのでせう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤラカシテル (ユミ)
2016-05-18 10:52:56
洗練された無駄のない無駄な技術の無駄遣いw
みんなが本当に見たかったのはコッチだったんだ!(違)

さすがっす、Q様
返信する

コメントを投稿