福岡 モンコレメモ

モンスターコレクションTCGのブログ。活動地域は福岡市周辺なので地方ネタも稀に書きます。ドレノ・モンハン・ドラクエなども

5月 モンコレ大会レポート

2015-05-29 20:11:25 | 大会レポート
5月は大型連休もあり、私が忙しかったこともあり、
レポートサボりまくってました。

レポート楽しみに待っていた方々、見に来ていただいていた方々。
すみませんでした。


今月は忙しいから行けないとか言ってた割には、結構参加してました。

モンコレは楽しい。

モンコレしないと一週間がツライ。

ネットでカードや関連グッツ買い漁ってしまう。

中毒症状末期だから仕方がない!!!


そんなこんなで色々ネタばかりが積もってきて、何を書こうか悩むばかりです。

記事保留中のものが既に3つ。
とっとと公開すればいいのにな?



さて、そろそろレポート行きますか。


5月7日 イエサブ福岡店
仕事終わる時間が遅かったので、チラ見しだけ。
2943さんとQさんが戦ってました。


5月12日 ホビステ天神店
参加。
何を使ったかは覚えてないデス。
すみません。


5月14日 イエサブ福岡店
参加。
妖狐オンリーデック使いました。
フォクシア?知らない子ですね。


5月21日 イエサブ福岡店
参加。
何を使ったかは覚えてないデス。
すみません。
オリカが出来たので調整を幾度かやりました。


5月23日 地元にてドクロさんと対戦
GEアラガミのスターターが複数手に入ったので対戦
最近もオリカでアラガミ使っているのに、
相手の「ハンニバル」に無双されて普通に負けました。
ハンニバル、マジ強いっすわ!!!


5月26日 ホビステ天神店
仕事遅くなったので不参加。


5月28日 イエサブ福岡店
まさかのデック忘れ>< ダイスも忘れた。
何してんだよ;;

第3弾オリカデックは持ってたので、それで1度だけ対戦。
調整中だけど、もう殆ど出来上がってる感じですね。
微調整中。
今度のオリカは、既存勢力がとても多くありますので勢力の強化ができること間違いなし。



、、、、、、、レポートになってませんね。
ホントにスミマセン。
来月から頑張ります。

とりあえず、5月も6月もこれからも大会参加し続けますので、
これからも宜しくお願いします。
参加したい!対戦したい!って方、ご連絡お待ちしております!!!



追伸:
いないとは思いますが、私、未開封スターターも未開封ブースターもその他単品も大漁に所持しております。
極稀レアも(たぶん)誰よりも持っているんで、大漁欲しい方はお声をおかけください。
既存店舗やどのネットショップよりも品揃ってる自信があります(笑)


追伸2:
来月くらいに所持リスト出して、トレードしようかなって思ってます。
ノーマルからプロモまで、全て載せようかと思ってます。
物々トレード・異種トレード・金銭トレードどれでも受け付けようかと思ってますので、
少々お待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿