すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

アレンジレッスン

2014-10-26 17:29:16 | 習いごと
約半年ぶりのアレンジのレッスンに行ってきました~

忙しくって、5月ぐらいから行けてなかった~


今週末は、主人は仕事だったので
またまたいつものように、ののちゃん放置でアレンジさせてもらおうかと思っていたんですが
前回行った時かな?
幼稚園からお母さんと一緒にアレンジ来てる子いるという話をしてたのを思い出し
まだ、幼稚園の歳には1年早いですけど、
ののちゃんアレンジできますかね?って聞いたら
出来ると思うよ~と言っていただけて、
少し簡単なアレンジを用意していただけるとのことで
ののちゃんアレンジ初レッスンとなりました~





初めは、どうしたかいいの?みたいなののちゃんでしたが




コツがつかめてきたみたいで?




凄く楽しそうに




ガンガン入れて、作品を仕上げました





なかなか上手に入れるもんだな~と、すーざんびっくり
メインの花を同じ高さにって、なかなか可愛いです






こちらすーざん作
秋色アレンジ、良い感じに仕上がりました~

先生の直しも無しでしたよ


ののちゃんも、楽しかった様子で
帰りの車で即爆睡

現在1時間経過、まだ夢の中です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿