すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

正解発表です

2008-04-16 21:15:45 | アレンジ
お待たせしました~
正解発表

正解はこちら


④番でした

なぜに正解発表が遅かったかは
正解者がいなかったかです


2つをそれぞれに個性を出したくって
バラの方はピンクだしラブリーに入れてみまして
チューリップの方はシャープな感じで入れてみました


アップで見るとこんな感じです



足元にアイビーを斜め後ろから前に丸ーく流れるように巻き流しました。
で、フワフワ感を出すためにスイトピーで
小さいクリスマスローズも少したらしてみました




そしてこちらはまっすぐなものばかりを入れましたが
ラブリーは外せないと
足元にアイビーと少しだけスイトピーを入れてみまして
リボンを2つにしました


正解者がいなかったので
近々リベンジクイズいたしますので
皆さん頑張ってくださいね~

満天さんったら④番が好きなら④でよかたのにな~
独り占め出来たのに残念でした







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか~ (たれぞ~)
2008-04-17 00:06:33
1週間が過ぎたのにいつ正解が出るんだろう??と心待ちにしていましたが、発表が遅れたのにはそんな訳が・・・

うう~ん、
皆さんお上手なので、見分けるのが難しいですわ

次こそ、リベンジいたしますわ~
返信する
そうなの~ (すーざん)
2008-04-17 21:14:17
たれぞ~さん
誰かまだ投票していない人が
当ててくれるかな~と思い待ってたんですが
あまり遅くなってもと思い発表しました
次回頑張ってくださいね~
返信する
げっ・・・・ (満天)
2008-04-18 14:51:29
素直に好きなのを選べば良かっただ・・・
なんだ、かんだ~っと考え過ぎてはダメね~
(アハハハハハハ)
4番はさ~
足元にまで気を配っているって感じがしてさ~
先生の作っぽいっしょ~(笑)
正解者が無かったのは
すーざんさんにとっては残念だが
私にとっては「やった~」ですだ
三度目の正直って言うもんね~~~(ハハハハハ)
返信する
こんばんは (なみだ)
2008-04-18 19:16:48
あらーーー・・・
残念でした
4番だったんですね!

私はセンスがないからやっぱり当たらないですね
・・・でもマジで残念
次は頑張ります




返信する
先生のは (すーざん)
2008-04-18 21:47:09
満天さん
先生のはかぴぱら夫婦の言うとおり1番ですよ~
バランス良過ぎです
先生のはお手本なので無難にシンプルに
入ってますよね~
いろいろ小細工するのが素人的なのかな~
次回頑張ってくださいね
返信する
がんばって~ (すーざん)
2008-04-18 21:59:38
なみださん
はーい次回頑張ってください
近々リベンジクイズやりますので
お楽しみに~
返信する

コメントを投稿