すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

お魚食べる

2012-08-23 22:16:39 | 今日のご飯
ののちゃんは、最近お魚を食べたがり
「お魚食べるー」と言うので
お魚にしました





さんま
卵焼き
味噌汁
酢玉ねぎ


さんま、半分ぐらいとられました



今月は、日直の代休とかが月末にかたまっていて
ノンストップな感じで過ごしていたすーざんですが
明日は、待ちに待ったお休みです
3連休

明日から主人は週末にかけて
大阪出張なのですが…

とりあえず、明日はののちゃんは保育園ですし
のんびりしたいと思います




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味覚~ (満天)
2012-08-24 15:43:34
そろそろスーパーにもサンマが登場して来たけれど
なんでも今年のサンマはお高いらしいね
ののちゃん「お魚たべたい~」っと言うなんてエエ子じゃ
お魚を沢山食べると頭が良くなるよん(笑)

今日も暑いけど、ノンビリ出来たかい?
普段働いていると一日じゃ色々とやる事があって
休んだ気にならんもんね
三連休良かったね。ノンビリーっと過ごしてね~
返信する
満天へ (すーざん)
2012-08-24 16:57:01
サンマ高いって言われてますけど
安売りしてたんで高くなかったです。
今度からは3匹焼こうと反省です。
今日は、のんびりたまったドラマの録画を見てました。
今日は、職場の納涼会ですが、
主人が今日から週末にかけて大阪出張なんで
すーざん欠席であります(涙)
明日明後日と、ののちゃんと実家にお泊まりしてきます。
返信する
満天さんへ (すーざん)
2012-08-27 21:58:57
ごめんなさ~い
満天さんへと書いたつもりが
満天へってなってました~
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿