すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

ちょこっと居酒屋?

2013-03-08 22:34:54 | 今日のご飯
今日は、主人がお休みで、
保育園のお迎えも早めに行ってくれまして、
なかなかお仕事忙しかったりで助かりました~


で~、コンビニでののちゃんが



これお母さんと、このチュウハイを選んだそうです

で~、主人もお弁当日もあってお疲れだろうと
スパークリングワインも買ってきたと言うので
気持ち、お酒がすすみそうな晩御飯にしました




餃子(ののちゃんが好きだから)
厚めのハムカツ
ピリ辛砂肝揚げ
牛蒡サラダ
もろきゅう






こちら
桜のスパークリングワイン

甘すぎました


帰りにお迎えなくて急がなかったんで、
西松屋であるものを購入しました

その記事は後ほど






最新の画像もっと見る

コメントを投稿