すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ちゃーママ)
2009-01-09 15:32:13
すっかり 遅い おめでとうです。

今年もよろしくね。

東京で待ってます・・また オフ会で
お会いしましょう
返信する
松も明けましたが… (満天)
2009-01-10 13:20:04
明けまして~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す

東京へ来るんだね
今度は参加したいぞ~~~
(都合が合う日付でありますように…笑)

コレは犬のティッシュBOXなの?
一瞬、もんちゃんが寝ておるんだと思ったぞ
(アハハハハハハ)
返信する
Happy牛年 (饅頭コアラ)
2009-01-11 21:43:22
何でも中国ではNewと牛の発音が似ているらしいので、再来週の新年(日本では旧正)ではこの言葉が飛び交うのでは無いかと思われます。

我が家の姫(さくら)は相変わらず元気です。今度写真を送りますね。
返信する
かわいい!! (チロリン❤)
2009-01-12 12:28:08
すっごくかわいい~ティッシュケースだねチロリン❤もほし~
返信する
今年もよろしくお願いします (すーざん)
2009-01-12 17:12:30
ちゃーママさん
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
今年も1回は上京したいと思っておりますので
お会いできたら嬉しいです
返信する
ドキドキ (すーざん)
2009-01-12 17:14:18
満天さん
満天さんの観察力にドキドキですが
是非、生満天さんに会いたいです
これがもんだとちと怖い
返信する
待ってます (すーざん)
2009-01-12 17:16:56
饅頭コアラさん
今年もよろしくお願いします。
ブログに遊びに来てくださったってことは
社内メール見てくださったんですか?
今年は年女なんで
さくらちゃんの写真待ってま~す
返信する
今年もよろしくね (すーざん)
2009-01-12 17:19:22
チロリンちゃん
今年もよろしくね。
また、ピザパーティーしようね。
お母さんに今日メールしたんだけど返事無いのよ
この犬の可愛いでしょ
返信する

コメントを投稿