すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

退院準備 ②

2010-07-28 20:26:30 | 新米ママ
余裕をかましていたため
退院準備に焦るすーざんです


肌着の水通しも完了しました



これでとりあえずはどうにか大丈夫そうです



こちらは実母に買ってもらった
ベビードレス



とっても可愛いです
わかりづらいかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ‼かわいいね (チロリン❤)
2010-07-29 16:56:46
ドレスすっごくかわいいね~
私もそんなん着てみたいなぁ

な~んちゃって

私の学校今夏休みなんやけど
宿題がめっちゃ多いんよなぁ~
全科目から宿題出るけんなぁ
めっちゃ最悪なんよなぁ
返信する
楽しみ~ (すーざん)
2010-08-02 18:31:33
チロリン❤ちゃん
チロリンちゃんがこんなドレスを着るのは
結婚式かな?
私の結婚式の姿を見せれなかったのは
残念だったな
今度、写真でも見てね
宿題、早めに済まして
お母さんと赤ちゃん見に来てね~
宿題頑張れ~
返信する

コメントを投稿