すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (ママチ)
2007-06-24 23:14:41
まいった
モコっとしたおでこ、触りた~い
返信する
これは (すーざん)
2007-06-25 12:05:29
ママチさん

これはトリミング直後なんでねー。今はだいぶモサモサなんですよ。
返信する
とても… (満天)
2007-06-26 14:47:49
生き物とは思えん。
まるで~ヌイグルミや~
可愛い~~~~~
あ~~~
欲しい・・・・・。
返信する
う~ん。もう可愛い♡ (長友)
2007-06-26 17:47:07
抱きしめたい

私も欲しい・・・。

返信する
この写真は (すーざん)
2007-06-26 20:50:53
満天さん
寝てるときはね~
普段はず~とバタバタしてるんで
遊んで遊んで攻撃で大変なんですよ
返信する
どうぞ (すーざん)
2007-06-26 20:54:11
長友さん
いつでも抱きしめちゃってください
お疲れモードじゃあないと
バタバタで抱きしめられませんのよ
返信する
私も」 (Ah)
2007-06-27 09:20:04
ぬいぐるみかと思いました。
フワフワですね。

子犬なの?もう大人?
返信する
まだまだ (すーざん)
2007-06-27 13:10:38
Ahさん

まだ1歳にならないのでまだまだ子供でわんぱくで大変なんですよ。遊び疲れた後のこの顔みるとね、まっいいかって思っちゃいますね。

返信する

コメントを投稿