すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

ママ会

2014-10-18 23:01:49 | 日々のこと
バレエの仲良しママ友3人組で
ママ会開催しました~

もちろん飲み会

言いだしっぺはすーざんで、
もちろん仕切らせていただきました~

ふだんは送り迎えも、仕事で主人に頼むことも多いし
お母さん方と喋ったりする時間もあまりないのが現実なんですが
4月のバレエの発表会の時
エンジェルクラスは人も少なく、
お世話係のお母さんは出演するとかで、
その中発表会は初めて~な私を含めて2名と、2回目なお母さん1名とで、
絆の深まった3人

本当は、発表会終了後
頑張ったね私達~って事で飲み会を開催したかったものの
事情があって出来なくって、
先日3人で飲みにとか行きたいですよね~って私が言ったら
後の二人も、是非是非~な感じでトントン拍子に話が決まり日程もあって
開催できました~





3人全員が、なかなか飲めちゃうって凄くないですか?


7時から初めて、帰ったのは2時前

すっごく楽しかった~


次回は、家族で家飲み計画中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿