すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

野菜を食べなきゃ

2008-04-22 22:59:27 | 今日のご飯
野菜を食べなくっちゃ~と思うけれど
いっぱい(多種類)ってなかなか食べれないですよね
野菜スープだといっぱい食べれるかな?と思って
セロリをいただいたので
ミネストローネにしました




ミネストローネ
     (セロリ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、コーン、いんげん、
      ベーコン、ウインナー)
メンチカツとエビフライ
春キャベツのサラダ
     (カニカマとからしマヨネーズで和えました)
もちろんいつものやずや十六穀米で

少しは野菜取れたかな~



リベンジクイズですが今回は今週末に締め切りますので
投票お早めにお願いします。
投票はクイズのコメ欄でお願いしますね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿