すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

100円雑貨

2008-03-01 22:03:53 | 雑貨
先日100円ショップに行った時
発見しました


グリーンの四葉のクローバー


デザート入れたら可愛いかな~って思ったんですよ



ねっ可愛くないですか




ここで募集なんですが
4月29日に弟の結婚式の為すーざん東京に上京いたします
でも29日はGWの間の祭日なのでその前後って平日なんですよね~
ってことはすーざんはもちろんお仕事なのです。
休日ならば当直や日直を変わってもらえばもう少し滞在可能なのですが(これも一苦労ですが
ので、30日だけ休みをもらって出席することにしました
(まだ、確実には決定していませんが、もう航空券とっちゃったもんね~
で、ここで本題
30日、平日ではありますがすーざんと遊んでくれる方を募集します
すでに長友さんからOKもらってるんですよ
参加可能な方とはこれからはメールでのやり取りになりますので
メールでよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ごはん)
2008-03-02 16:24:25
こんちくわ♪
4月30日かぁ~。
残念 帰省がなければ私も一緒に遊びたい!!
でも、きっといつか会おうね。

お返事メールしました~。
返信する
残念 (すーざん)
2008-03-02 20:38:44
ごはんさん
今回は残念です
でも、きっといつかお会いしましょうね
メールありがとうございました
返信する
惜しい!! (たれぞ~)
2008-03-03 20:33:21
私も4/26~4/28に上京予定だったの!!
すれ違いなのね~残念なり~!!
返信する
ニアミス (すーざん)
2008-03-04 23:25:56
たれぞ~さん
おし~い
でもでも、いつかはお会いしたいですね。
8月に思いきって阿波踊り見物はいかがですか?
返信する
こんにちは (なみだ)
2008-03-05 12:28:39
私も・・・27日、28日にお休みを取るので
多分30日はどうかなぁ~
でも!
もし取れそうなら連絡します
せっかくこちらに来られるのですから
なんとか時間が取れるようにがんばってみますね

職場がグループホームに変わるので
夜勤なら東京まで出て行けますから
返信する
楽しみです (すーざん)
2008-03-05 12:31:09
なみださん
お休み取れそうならメールくださいね。
楽しみです
返信する

コメントを投稿