すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

ブログ通信簿

2008-08-04 20:24:05 | 日々のこと
最近、あちらこちらで見る
ブログ通信簿
やってみました



40歳ですか
だからか、50歳前後の人と思ってたってよく言われます。
若さが足りないのか?さめてるのか?

それはともかく男って


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ビバ!)
2008-08-04 21:43:46
すーざんさんもやってみたの??
あたしもやってみました~。
なんか過去記事10で判断してくれるみたいだから、
またちょっとしてからやると違うらしいです~。

ちなみに、あたしのブログは若すぎの12歳女子。
ひらがな多すぎたのかな???

返信する
同じ (すーざん)
2008-08-04 22:26:28
ビバ!さん
このブログ通信簿は何日か前にやって
保存していたものなので
今、やってみました。
同じです。
40歳男性
返信する
男性? (のあ)
2008-08-05 09:10:05
何で男性なんでしょうね~。
私もやってみました。
一応女性だったけど、年齢がたしか58歳とか・・・
子育てのこと書いてないと思うのに、子育ての経験を生かして、農業をだって(笑)
私も、若さが足りないらしいわ。

↓トマトもししとうも育ってるね~。
羨ましいです。
これならお料理にも使えるね。
私は、来年リベンジです。
返信する
へぇ (madamu)
2008-08-05 10:55:22
男だったんだー

40だったんだー



知らなかったなー
返信する
私も来年は (すーざん)
2008-08-05 22:03:37
のあさん
のあさんも若さが足りませんでしたか~
私もです。
野菜ですが私も初めてチャレンジした去年の方が
豊作でした。
来年はリベンジです
返信する
でしょ (すーざん)
2008-08-05 22:05:12
マダム
40歳とはうすうすは・・・
でも男性だったとは私も初耳です。
男前だとはよく言われますが
返信する

コメントを投稿