すーざんのスーダラ生活

ガッツり働く主婦すーざん。
2歳児の育児をしながらの
スーダラな毎日です。

正解発表です

2008-04-26 23:06:33 | アレンジ
お待たせしました正解発表です

正解は④番です



ツインキャンドルがと~っても可愛くって
ど真ん中に入れちゃいました


おっきな葉っぱがレーシーだったので透け感をいかして
ガーベラの真上に入れチラ見せしてみました。
バレンタインデーだけに奥ゆかしさを出してみました



そして~
一応ハートなオアシスだったので今回の花材的には本来無理なんですが
ハートに見えるように頑張ってみました
遠めに見たら見えなくないですか?



自分の結婚式の時にハートのブーケ持ったんですけど
そのことを少し思い出しました

①番②番はマダムたちの作品で
③番が先生の作品ですよ
③番と答えた方はすーざんを上手いと思い過ぎかもしれません
今回も先生のお直しなしの合格でした
マダム達の作品には先生のお直しが入ってます
ので、完成品な為皆さん上手で難しいかもしれませんね


こちらは正解者がいました
プレゼントクイズです。



はい、①番でした。
ハートの器だったのでラブリーにいこうと
大きいバラも小さいバラもピンクにしまして
長い葉っぱもまるく後ろから回しかけました
でも、すーざんも大人ですので大人ラブリーをコンセプトに
茶色のリボンに

ラッピングもしました。
ピンクリボン長さが違うのがポイントです

のでので今回は抽選の末
たれぞ~さんに決定しました
何か贈りますね
ゴールデンウィークあけてからになると思いますがお待ちくださいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たれちゃんオメデトウ~ (満天)
2008-05-01 12:17:43
そうか~~3番だったか
今回は直感勝負だったもんで(ハハハハハハ)

しかし…毎回難しいの~~~
正解者がなかなか出ないもんね(笑)
次回があったらまた頑張る!
(フフフフフフフ)←不屈の闘志~
返信する
満天さんも (すーざん)
2008-05-01 21:34:43
満天さん
正解は④番ですよ~
今回も正解者がいなかったんですよ
サービス問題満天さんも正解してたんですが
サービス問題のみの正解だったので
3名から抽選して
たれぞ~さんになりました
次回も頑張ってくださいね
返信する
わ~い!! (たれぞ~)
2008-05-01 22:38:38
ありがとう~!!すーざんさん

東京から帰ってきたら素敵なサプライズに感謝です。
私も28まで東京だったので、ほんとすれ違いだったんだよね~

四国と北海道・・・こんなに離れているのに、こんな近くすれ違っていたとは!!
お会いできなかったのは残念だけど、これを機に引き続き宜しくお願いいたします
返信する
ほんと (すーざん)
2008-05-01 22:53:34
たれぞ~さん
ほんとニアミスでしたよね。
29日の8時過ぎには東京に居たんですよ
今度は是非是非お会いしましょうね
ゴールデンウィーク過ぎてからになると思いますが
待っててね~
返信する
おはようございます (なみだ)
2008-05-02 06:32:58
④番だったんですねぇ~
・・・残念です
またのチャンスを待ちましょう!

水曜日はお疲れ様でした
短い時間でしたが、とても楽しかったです
いつかまた、お会いできる日を楽しみしています
返信する
次回は是非 (すーざん)
2008-05-02 21:16:02
なみださん
先日は時間をさいて会いにきていただき
ありがとうございました
とっても楽しかったです
生すーざんに会ったわけだから
次回からは有利かも?
頑張ってくださ~い
返信する

コメントを投稿