月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ツインレイの使命

2021-07-23 22:15:00 | ツインレイとの出来事
ツインレイのよもやま話。

「ツインレイの使命」について。




ツインレイは、

アダムとイブの生まれ変わりなんだって。



確かに、

ツインレイの相方は、

強くて、たくましくて、

だけど私には、とてもやさしい。。

頼りになる兄のような、お父さんのような存在。。
(年は私が上だけど笑)


相方は、よく、

《○○○(私の名前)っていう手のかかる娘を育ててる感じ》

って言うメッセージをくれます笑

わたしって…娘、なんだあ。。
(´,,•ω•,,`)


イブは、神様とアダムがアダムのあばら骨で共同で創り出したそう。イブは、アダムのパートナーであり、娘。


でも、

いまは娘としか見られていなくても、

アダムである、ツインレイの相方の妻になれるようにならないと、だよねえ。。

パートナーとして、生み出された訳なんだから。。

ちゃんと、お役に立てないと。。



いまも、相方を頼りにしちゃってる。

何かあると、

《○○○ちゃん、たすけて!!》

こう、心の中で叫んでいます。


神さまは、わたしがこうやって相方を頼りに(依存?)するのを、いつもやさしく見守ってくれるよ。

けれども、ツインレイに依存は、良くないってよく言われるよね。

頼りにしてるだけなんだけど。。

《○○○ちゃん、近くに来てほしい!!》

これも、なんだか叶えてくれそう。。

ツインレイ相方の愛は果てしない。。。


神さまが、いつも

《○○○(相方)さんを、頼りなさい》

こうおっしゃるんだ。


《信じなさい》

って。


神さまに、

《相方に会えないかも。。》ぴえん🥺

って泣きついた時も、

《愛はいつもそこにあります》

となぐさめてくれました。


こんなに、神さまとお近づきになれたのは、今年からです。

去年、毎日、通勤で通りかかるのに、スルーしていて、今年引いたおみくじで叱られたのでした。

今年は反省して、仕事帰りに通うようになって、いつのまにか、神さまを信じる素直な心になる事ができました。

すると。。

わたしの身に、スピリチュアルな出来事が次々に。



…そうだ、やっぱり。

神さまの所に通うようになって、

ツインレイの相方とも、繋がることができた。



やっぱり、

ツインレイ道は、

神さま、ツインレイ相方、わたし

三者がそれぞれ響き合い、

導かれるのだと、

あらためて思いました。

あと、サポートしてくれる方々。

守護霊さま、守護神さま、アドバイザーさま

皆さまの助けてを得て、

「わたし」の覚醒のため、いろいろな方が助けてくれている…!!


きっと、イブは、とてつもない力を持っている。

それは、地球🌏を救う力。。


奇跡の地である地球🌏を、宇宙は守りたいと思っている。


だから、イブに目覚めてもらいたい。


わたしも、今年の2月に天から使命を受けた。

《汝、○○○の女神たれ》
《地震や自然災害から、人びとを守れ》

神さまの命を、神さまの声とともに神紋が伝えてきた。

それから、地震が予知できるようになった、というわけではない。

実は、地震については20代の頃から予知ができた。夢や白昼夢に、地震が来るイメージが現れてくるのだ。

そういう野生の感的な、能力ある人は結構いるんじゃないかな。

わたしの感覚だと、運動好きで、アレルギー体質ではなく、なんでも好き嫌いなく食べる、健康優良児がそんな野生の感の持ち主に多いと思う。
あとは、絶対音感があったり、絵を描いたり、言語能力に長けていたり、そんな人はメッセージを受けやすいかも。

上記は、徹底して管理されるかのように身につけた能力です。まるで、プログラムされていたかのように笑

野生の感や、高次からのメッセージを受ける為の素養があるとすれば、わたしが知る上ではこれでしょうか。。


イブ(女神)として、

しっかり地球🌏を守っていける存在になるためには、必要な素養だと思います。


いま。。

パチパチ👏と、拍手が聴こえてきます。

たまに、こうして宇宙の色々な仕組みについて考えていると、

《よく気がつきましたね!さすが○○○。》

こう褒められていたり笑


宇宙は、大事な気づきには、ちゃんと誉めてくれたりするんですね。

いろいろ管理されたり、監視されて、、もとい、見守られながら、わたし達は再会し、試練に向かうんだなぁ。。


満月を前に、ふと、色々考えました。



最新の画像もっと見る