月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

願いの成就は、試練の後に

2021-07-23 17:26:00 | わたしの気持ち
わたしは、満たされている。



わたしは、わたしのことを愛してくる人たちに囲まれながら、日々を過ごしている。

さらに、わたし自身も愛してやまない、大事な存在もある。

両親、息子、

自分、

そして、深い魂の絆で結ばれた片割れ。






心の声にしたがって、

感じるままに生きてきた。

楽しいこと、嬉しかったこと、

後悔した事、苦しかった事、

原因不明の発疹と熱で、二週間大学病院で隔離されて死にそうになった体験もした。


だいたい、

大変な出来事の後に、

人生の好転が待っていた。


宇宙の采配って、

ほんとにあるんだな!

って、つくづく思います。


人生の好転ばかりピックアップしてみたら、


ーなんて贅沢な人生なんだ。。ー


って思います。

恵まれすぎだ、って。


でもそこは、

バランスを取るために、しっかり大変な出来事も用意されちゃうんだよね。。笑





だから、

今、たくさん苦労してへたへたになっていたとしても、

「これは、宇宙がわたしに幸せを呼び込むためのお膳立てなんだ…!!」

こう思えたら、もっと頑張れるなって。




みなさんは、どうですか?










明日は、満月ですね。

みなさんの願い事が叶いますように。。

最新の画像もっと見る