月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

子どものあなたと、大人のあなた。

2022-04-07 12:50:00 | 空のアルバム
いつからかな…。

あなたが私のこころに来てくれたのは。





それまでは、

わたしは愛を外に求めていた。

だから見つからなかった。





だって、

愛は、

ここにあった。

わたしの心に、あなたがいた。
 





なぜ、

その名前にたどり着いたのか。

わたしは、

なぜか覚えていた。

あなたは、

わたしの手をしっかりと握り、

引っ張ってくれる。
 
あなたがいると、

じぶんでは届かないところまで飛んでいける。







だから。

わかった。

やっぱりあなたが必要だということ。  

あなたのインナーチャイルドへの癒やしが終わったら、大人のあなたと再会できる。


わたしはそのためにも、

もっともっと、わたしを生きる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿