月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

ハートのアザの出どころ

2021-06-04 16:57:00 | スピリチュアルなお話
ハートのアザが、

左手首にできたのですが…


なんとなく、

出どころが分かりました〜💧


今日、

職場にプレゼント🎁が届きました。

事前に何の告知もなく。




とても高価なもので、

ありがたく勿体事で、

人を介して、

丁重にお返ししました。



受け取る理由が、

ないからです…💧



そう思うと、

不思議な事に、

ハートのアザの痛みが無くなり、

色もうすくなりました。


やはり、

手首のアザは、

スピリチュアル的な理由のようですね。


スピリチュアルと言っても、

誰がアザをつけたのか…。

はたまた、これは警告なのか…。


よく分かりませんが💧

私の場合は、

こういうアザは、

誰かからの警告だと思っています。
(↑私の1番身近にいる誰かさん(物理的ではない))





以上、体験者は語る、でした。(笑)




最新の画像もっと見る