月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

左眼が痛い

2021-06-04 07:57:00 | わたしの気持ち
なんだろう…

ドキドキ…する?

(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡


昨日、よく眠れなかった…



それは、

ここでは、

ひとまず置いておいて。




ここ最近、

左眼が痛くなる。


右眼はなんともないのに、

左眼からだけ、涙が出るんです…


スピリチュアル的な現象か

はたまた、ツインレイか…|• •๑)" 


相方も、

ゲームしてて目が痛いって言っていたけど…。

私は、涙も出てくるの…。


なにも思い当たる事がないのにぃ



なんか、

目の奥のほうで、

「かっ」と気合いが入って、

瞳孔が開いて、光が、めちゃくちゃまぶしくて、

玉ねぎのみじん切りしてるときみたいに涙が出てくる…(笑)


いつもいきなり涙流してるから、となりのソウルメイトが、めちゃくちゃ困ってる(笑)


時間もいつも決まってて

15時過ぎ


謎です…(笑)


最新の画像もっと見る