月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛の伝達ーその2ー

2021-04-26 17:29:00 | わたしの気持ち
愛は、奪うもの…?


そんなわけない!!

そんな乱暴なものじゃない。


愛は、奪い合うものではないけど、

何も努力をせずに待ってるだけじゃあ…、

他の人との縁が深まることも、有るかもね!



だって、

他の人の方が、近づく努力をしていたとしたら、その人と近くなるのは、当然だよね。

結果、奪い合っているように見えるかもしれないけどね。

愛も人も、誰が所有するとか、そういうものじゃないんだって。だから、奪い合う必要はそもそもないと思うけど…。

私は、まだそんなに器が大きくないから、一人で精一杯だけどね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

最新の画像もっと見る