月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

愛の伝達ーその3ー

2021-04-26 23:31:00 | わたしの気持ち
「見返りを求めない愛」


今の私に課せられた課題。

今回は、試練の内容がはっきり分かる。


ああ、

今回の試練も無事乗り越えられるだろうか。

不安もあるけど、、、。

乗り越えられない試練は、課せられない、と、

信じています。


自分自身の輝きのために、

明日からの試練乗り越えて行きます。


エネルギー枯渇のソウルメイト…。

助けなければ、なんかの病気になってしまいそう。

誰かを助ける事…。

それも霊的な魂が此処に居続けるためのエネルギーを分け与える事。

これって、ヒーラーの試練?

神さま。

〇〇〇ちゃん。

どうか見守っていてください。

最新の画像もっと見る